トップ
ごあいさつ
システム
お店情報
リンク
カサブランカ
2013.10.07
♪カサブランカカラオケランキング♪
皆様こんにちは。
最近台風が多いですね。いや~な天気・気候ですがお体を大切に。
ではランキングです。
1位  雨の函館    角川 博
2位  男の意地    池田 輝郎
3位  男の酒場    西方 裕之
4位  南部蝉しぐれ  福田 こうへい
5位  こまくさ帰行  岩本 公水
6位  悲しき瞳    岩出 和也
7位  いのちの海峡  大月 みやこ
8位  寿       和田 青児
9位  哀愁の奥出雲  清水 博正
10位  博多夜雨    北見 恭子
でした。
今回も雨の函館が1位となりました。
何人かの方とお話ししているとやっぱり歌いやすいそうです。
一度練習してみては?

この頃懐メロも流行っています。カサブランカはジャンル問いません。
皆様の歌声を大切に致します。お気軽にお誘いあわせなどでお越しください。

皆様のご来店をカサブランカスタッフが心よりお待ちしております!
2013.09.30
★カサブランカカラオケランキング★
皆様こんにちは。最近秋になり夜が肌寒くなってきました。気候の変化も 激しいので体調を崩さないように頑張ります!
では毎週月曜日カサブランカカラオケランキングです!
1位  雨の函館    角川 博
2位  南部蝉しぐれ  福田 こうへい
3位  男の意地    池田 輝郎
4位  男の酒場    西方 裕之
5位  惚れほれ酒   黒川 真一郎
6位  哀愁の奥出雲  清水 博正
7位  酒の河     香西 かおり
8位  春ふたつ    山本 あき
9位  女のかがり火  大月 みやこ
10位 北港      神野 美伽
でした。
雨の函館は男性女性問わず大人気の曲です。
最近はいい新曲が多く、皆さんの歌を聞いて勉強させて頂いてます。
これからも勉強頑張ります。

明日から10月で残すところ今年も後3ヶ月になりました。
早いですね。
あと3か月を悔いの残らない様にしていきたいですね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
2013.09.23
♪カサブランカカラオケランキング♪
皆様こんにちは。カサブランカカラオケランキングです!
先週の1位はなんだったでしょうか?
ではTOP10です。
1位  南部蝉しぐれ        福田 こうへい
2位  雨の函館          角川 博
3位  寿             和田 青児
4位  哀愁の奥出雲        清水 博正
5位  いのちの海峡        大月 みやこ
6位  愛を消さないで       岩出 和也
7位  一厘のブルース       鳥羽 一郎
8位  男の意地          池田 輝郎
9位  グッバイ・ラブをあなたに  中条 きよし
10位 酒の河           香西 かおり
でした。今回は雨の函館だったと思いましたが、夜に南部蝉しぐれを歌っている方が多かったそうです。
後は上位の結果となりました。

最近涼しくなったり暑くなったりと変わったお天気ですが体に気を付けて秋を満喫してください!

皆様のご来店をカサブランカでお待ちしております!
2013.09.16
■カサブランカカラオケランキング■
皆様こんにちは。今日は台風18号の影響で福井も特別大雨警報が出ていました。
カサブランカは営業しております。
今は雨も弱く、風も治まってきたので良かったですね。
もろ直撃もしなかったので少し安心しています。
では、気を取り直してTOP10をお伝えします。
1位  男の意地         池田 輝郎
2位  南部蝉しぐれ       福田 こうへい
3位  雨の函館         角川 博
4位  いのちの海峡       大月 みやこ
5位  愛を消さないで(NEW) 岩出 和也
6位  北港           神野 美伽
7位  海猫           神野 美伽
8位  雪の細道         水田 竜子
9位  酒の河          香西 かおり
10位 哀愁・嵯峨野路      真咲 よう子
でした。
今回神野美伽さんが2つ入っていました。
この2曲は今とっても人気です。
池田輝郎さんと、角川博さんは2人とも男性・女性問わず人気です。
来週はどうなるでしょうか?

来週は晴れるといいですね。
皆様、お越しの際はお気をつけてお越しください!!
2013.09.15
★親睦会&甲斐ゆたかさん★
カサブランカです。
14日(土曜日)は毎回恒例のカサブランカ親睦会でした。
今回も沢山の方が参加していただい誠に有難うございました。
まだ参加をしたことない方はぜひ参加してみてくださいね
次回は11月9日(土曜日)PM12:00~です。

また今回は親睦会の合間に歌手の甲斐ゆたかさんの歌謡ショーがありました。
とてもトークも歌もすばらしく会場は大盛り上がりでした。
甲斐ゆたかさんの『あんたの磯笛』『赤い終着駅』はとてもいい曲ですので
ぜひ甲斐ゆたかさんの歌も歌ってみてくださいね。
今後の皆様に喜んでいただける様、頑張りますので何卒宜しくお願いいたします。
最初へ   <前へ                         24  25  26  27  28  29  30  31  32                                    次へ>
カサブランカ:0778-34-1271
カサブランカ