トップ
ごあいさつ
システム
お店情報
リンク
カサブランカ
2013.09.15
★スポットCM★

こんにちは、カサブランカです。
早いものでもうあと2ヶ月くらいで、第二回カサブランカ歌の祭典が行われます。
今日から福井放送(FBC)でスポットCMが流れます。
皆様はみていただけましたか?ちなみに今日は朝11:30~のニュースの間で流れました。
今後は
9月16日朝 11:35~頃
9月18日昼 2:55~頃
9月20日朝 6:25~頃
9月21日朝 10:25~頃
9月28日夜 9:50~頃
10月2日昼 12:00~頃
10月8日朝 9:00~頃
10月10日夕方 4:50~頃
の放送予定です。よかったら見て下さいね。
2013.09.12
★ゴルフコンペ★
皆様こんにちは。
9月10日(火)に、しいの乙吉さんをお迎えしましてマスターが企画いたしました
ゴルフコンペ『しいの乙吉』杯
が行われました。
数十名の方々にご参加いただき大変盛り上がって、皆さんとてもナイスショット!!だったそうです♪
その後も表彰式&打ち上げもカサブランカでさせて頂きました。
皆さんのスコアがとても良かったそうで驚いていました。

またこのような企画を考えましたら皆様にお知らせしその時は盛大に楽しくさせて頂きましょう!!カサブランカスタッフ全員が頑張らせていただきます!

皆様のお越しをカサブランカでお待ちしております!



2013.09.09
♪カサブランカカラオケランキング&お知らせ♪
皆様こんにちは。
最近あの暑さも無くなり少しずつ秋に向かっていますね。
さてカサブランカではいつも通りカラオケランキングをしました。
今回はこのような結果になりました。
1位  南部蝉しぐれ  福田 こうへい
2位  雨の函館    角川 博
3位  酒ごころ    キム・ヨンジャ
4位  寿       和田 青児(新曲)
5位  北港      神野 美伽
6位  惚れほれ酒   黒川 真一郎
7位  男の意地    池田 輝郎
8位  一厘のブルース 鳥羽 一郎
9位  哀愁の奥出雲  清水 博正
10位 愛を消さないで 岩出 和也
でした。
今回は和田青児さんの新曲が出てすぐ歌われていたのでびっくりでした。
皆さん早いので来週が楽しみです!!


速報です!
昨日行われました『中部アマチュア歌唱コンテスト』での結果発表です。
マスターが優秀歌唱賞
ママが一般で感動賞、しいの乙吉作品歌唱で優勝でした。
また、カサブランカのお客さんも何人か入賞しました。
お客さんの中に総合で2位に輝いた方もいらっしゃったので嬉しかったです。
私も皆さんうまくて誰が入賞するのかドキドキでした。
来年もカサブランカで予選をすると思いますので皆様のご応募お待ちしております!

皆様のご来店をカサブランカスタッフが心よりお待ちしております!
2013.09.06
★9月8日★
こんにちは、カサブランカです。
今週9月8日(日曜日)は小牧東部市民センターにてアマチュア歌謡コンサートが
あるため、お店はお休みいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、これからもカサブランカをご利用の程よろしくお願い
いたします。

またカサブランカ新聞9月号も作りました。店内に置いてありますので見てください。
新聞には、カサブランカの情報以外に他店のイベントなども掲載しております
これをきっかけに福井県内のカラオケ喫茶が盛り上がればと思いますのでこれからも
宜しくお願いいたします。

またこれを見て新聞に書いてほしいとお思いの方がいたしましたら、ぜひメールでも
かまいませんのでお声をかけていただけたらと思います。
2013.09.02
◆カサブランカの先週のカラオケランキング◆
皆様こんにちは。カサブランカ毎週恒例の先週のTOP10です。
最近いろんな歌が増えてきて楽しく聞かせて頂いています。これからだんだん涼しくなっていきますが体調管理をしっかりして楽しみたいと思います。
ではTOP10です。
1位  南部蝉しぐれ   福田 こうへい
2位  酒ごころ     キム・ヨンジャ
3位  雨の函館     角川 博
4位  酒の河      香西 かおり
5位  惚れて道づれ   鏡 五郎
6位  男の意地     池田 輝郎
7位  一厘のブルース  鳥羽 一郎
8位  蜻蛉の恋     角川 博
9位  いのちの海峡   大月 みやこ
10位 愛を消さないで  岩出 和也
でした。
中でも岩出和也さんの歌はもともと『北の止まり木』のカップリングでしたが、最近ニューバージョンで新しくCDを出したのでまたどこが違うか聞いてみてくださいね!
角川博さんは2曲もランクインで凄いですね★
来週もランクイン期待します!
では来週もお楽しみに♪

カサブランカ9月の予定です。
9月8日(日)  中部アマチュアコンテスト本選の為お休みです。
9月10日(火) ゴルフしいの乙吉杯(詳しくはお電話下さい)
9月14日(土) カサブランカ第12回親睦会。(締め切りました)
今は以上です。またありましたらお伝えします。

11月24日の歌の祭典ですがチケットの売れ行きがよく
昼の部はA席が残り数席となりました。B席も残りわずかです。
夜の部はA席は若干空いてます。B席も若干空いてます。
良いお席ご希望の方はお早めにお買い求めください。
尚、ショッピングシティーベルでもお買い求めいただけます。

皆様のご来店をカサブランカで感謝の気持ちでお待ちしております。
最初へ   <前へ                          25  26  27  28  29  30  31  32  33                                   次へ>
カサブランカ:0778-34-1271
カサブランカ