トップ
ごあいさつ
システム
お店情報
リンク
カサブランカ
2013.08.30
★デビューしました★
皆様こんにちは。
暑さも終わりかけでもうすぐ秋が見え始める時期になりました。
今台風が来ていますが、カサブランカは営業していますよ!!

当店カサブランカと(株)ホリデージャパンが企画した2013全国歌謡選手権INふくいにて準優勝だった
『畑 恵美』さんが『華鈴』(かりん)と言う名で8月21日に全国CDデビューを致しました!
曲名は『東京迷い子/明日が見えない』です。
ぜひ皆様買って聞いてみて下さいね!
またこのような大会をするときは、皆様の応募をお待ちしております。

これからもカサブランカは華鈴さんを応援していきたいと思います!!

皆様のご来店をカサブランカスタッフが心よりお待ちしております。

2013.08.26
★先週のTOP10★
皆様こんにちは!
ここ2日くらい涼しくなってもうすぐ秋が感じられる様になってきました。
季節の変わり目の風邪等に気を付けていきましょう!!
では、TOP10です。
1位  南部蝉しぐれ   福田 こうへい
2位  雨の函館     角川 博
3位  男の意地     池田 輝郎
4位  酒ごころ     キム・ヨンジャ
5位  惚れて道づれ   鏡 五郎
6位  一厘のブルース  鳥羽 一郎
7位  黒髪しぐれ    鏡 五郎
8位  惚れほれ酒    黒川 真一郎
9位  雪椿       小林 幸子
10位 恋文しぐれ    三代 沙也可
でした。
今回人気の雨の函館は本人映像になっていますのでまた歌って下さいね!
今回は、新曲ばかりで良かったです!

今週は何が1位になるでしょうか?
皆様のご来店をカサブランカスタッフが心よりお待ちしております。

  
2013.08.19
◆先週のTOP10◆
皆様こんにちは。
最近暑くて頭がフラフラしてきました。皆さんはどんなお盆でしたか?
家族で出かけたり、実家に帰省したり、家族の帰りを待ったりいろいろあったと思います。楽しかった夏も終わりに近づいてきたので寂しい感じがしますね。
あと二週間の夏を楽しみましょう!
では毎週月曜日のTOP10です!
1位  南部蝉しぐれ    福田 こうへい
2位  雨の函館      角川 博
3位  男の意地      池田 輝郎
4位  惚れほれ酒     黒川 真一郎
5位  一厘のブルース   鳥羽 一郎
6位  北港        神野 美伽
7位  懺悔のブルース   チャン・ウンスク
8位  風やまず      福田 こうへい
9位  博多ア・ラ・モード 五木 ひろし
10位 女のかがり火    大月 みやこ
でした。
今回はあまり変動もなかったようです。
新曲が多くみられました!
来週も新曲が多数出るようですのでぜひ覚えて聞かせて下さいね。
皆様の歌声をお待ちしています!

今週も皆様のご来店をカサブランカスタッフが心よりお待ちしております。
2013.08.16
今日から
こんにちは、カサブランカです。
今回13、14、15日とお盆休みをとらせていただきました。
ありがとうございました。
毎日暑い日でしたが皆様はどの様なお盆をお過ごしでしたか?
今日からは平常営業ですので、皆様のご来店おまちしております。
2013.08.12
♪先週のTOP10♪
皆様こんにちは。
最近どうですか?この暑さ…。店から数秒出ただけで汗が流れます。
外仕事の方、お疲れ様です。中の方は熱中症に気を付けて下さい。
ではTOP10です。
1位  男の意地       池田 輝郎
2位  惚れ惚れ酒      黒川 真一郎
3位  酒ごころ       キム・ヨンジャ
4位  南部蝉しぐれ     福田 こうへい
5位  雨の函館       角川 博
6位  いのちの海峡     大月 みやこ
7位  路地あかり      北山 たけし
8位  惚れて道づれ     鏡 五郎
9位  博多ア・ラ・モード  五木 ひろし
10位 百年の蝉       北島 三郎
でした。
最近のお客様は少し前の歌を歌っているようです。
新曲も多いので皆様のお声をカサブランカでお聞かせ下さい!

また、8月13日、14日、15日
の三日間はお盆休みになりますのでご了承ください。
皆様、有意義なお盆をお過ごしください。
そして、お盆明けには元気なお顔を見せに来てください!

皆様のご来店をカサブランカでお待ちしております。
最初へ   <前へ                           26  27  28  29  30  31  32  33  34                                  次へ>
カサブランカ:0778-34-1271
カサブランカ