トップ
ごあいさつ
システム
お店情報
リンク
カサブランカ
2023.06.09
❤お知らせ❤
皆様お久しぶりです!
お元気ですか?
カサブランカは相変わらずみんな元気です!
さて、前置きはそこまでとして、お知らせです。

7月12日(水)
PM2時から
『金村ひろし キャンペーン』
を開催いたします!
場所はカサブランカ店内です♪
会費はおひとり2000円のワンドリンク付
しかも近くで見れる特典付き!
これはもう来店しちゃいましょう❤
チケットはカサブランカ店内でご購入いただけます♪
しかもその日は歌い放題だとか…(笑)
どうぞご来店くださいネ★
2022.07.22
★オープン★
皆様こんにちは!
更新がお久しぶりになりました!

前回更新時にお伝えしました通りカサブランカは
福井県 丹生郡 越前町 東内郡1-101
ニューフレンド跡地にて
『カサブランカⅡ』
を7月16移転オープンいたしました!
これからも皆様に愛されるお店をめざしていきたいと思いますので
末永くよろしくお願いいたします

今回のお店は以前の福井店よりかなり音響には力をいれましたので
ぜひ、新しいカサブランカⅡにて歌ってみてください

また来たことがなかった人もこの機会にご来店いただけると嬉しいです

スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので何とぞよろしくお願いいたします

またこれからも親睦会やその他イベントも考えておりますのでぜひこの機会にホームページの
登録にほどよろしくお願いいたします




2022.06.18
◎重要なお知らせ◎
皆様には日頃から大変お世話になっております。
この舞屋でカラオケを営業しておりましたが、土地の契約上6月30日をもちまして誠に勝手ながら、一旦お店を閉店させて頂きます。
長い間ありがとうございました。

これからは、新天地にて新しく生まれ変わったカサブランカを開店させて頂きます。
新天地は
福井県丹生郡越前町東内郡(ひがしうちごおり)
ニューフレンドさんの跡地にて
新しく
カラオケきっさカサブランカ
で営業を再開します。
今までのコーヒー券、カラオケ券はそのままお使い頂けます。
改装、音響調節のため7月16日オープンに向けて準備させていただきます。
15日は前夜祭として、お昼1時より歌い放題で、5時頃には
『寺本圭佑ショー』を計画させて頂こうと思っております。
皆様に可愛がって頂けるカサブランカとしてスタッフ一同精一杯頑張ります。

ご来店をお待ちしております。

カサブランカ店主 妹脊 麻里子


※6月30日までは舞屋で平常営業しておりますので最後までぜひお越しください。
2022.02.11
❤5月22日❤
皆様、日頃から
カラオケきっさカサブランカ
を応援してくださりありがとうございます♪

3年掛けでようやくカサブランカ歌謡祭が出来る運びになりました!

今回『あじさいホール』の予定でしたが、ワクチン接種の会場になってしまった為、
会場を『フェニックスプラザ・小ホール』にて
●5月22日●に開催決定になりました!

長年待ち続けていた素晴らしいショーになります様に頑張らせていただきます♪
皆様のご協力をよろしくお願いします。

入場はおひとり2,500円です。
チケットは当店、フェニックスプラザ、その他カラオケ協賛店でお買い求め頂けます。

只今、歌っていただける出演者を募集しております。
お気軽にお声かけください!

お待ちいたしております。

皆様どうぞカサブランカをよろしくお願いいたします♪
2021.12.15
✿お願い✿
皆様こんにちは!カサブランカからお知らせとお願いです。
2022年カサブランカ歌の祭典を行うにあたって
福井県の『ミラカナ』というクラウドファンティングの活動を始めました。
『クラウドファンディング』とは…
自分の活動や夢について共感し、応援していただける方にお金などでご協力いただくしくみのことです。
期間は2月9日23時までとなっています。
カサブランカは1口2500円~にしました。

ミラカナと検索してみてください!
サイトの1番下まで行っていただき新着情報を押していただくと出ていますので、
皆様のご協力をよろしくお願いします。

ご不明点、詳しく知りたい方は、カサブランカにお問い合わせ頂いてもいいですよ!
最初へ   1  2  3  4  5                                                               次へ>
カサブランカ:0778-34-1271
カサブランカ