トップ
ごあいさつ
システム
お店情報
リンク
カサブランカ
2018.07.19
◎お知らせ◎
カサブランカの今後の予定、お知らせです。
8月12日12時から19時迄
カサブランカ夏まつりえお開催したいと思います。
今回は、大人でなく、お子様、お孫様メインで行きたいと思います。
田中衣装さんとコラボでして、お子様、お孫様に可愛い衣装で変身してもらってステージでお写真を撮る。
といった内容でしたいと思います。持ち込みもOKです♪
また、敷地内テントにて、食べ物屋台、ビール、ジュース、子供縁日
も同時で開催します。
子供だけでなく、大人の方も全然楽しめるお祭りですので、皆様お誘いあわせの上カサブランカまでお越しください。
みんなで暑い夏を乗り切りましょ!

8月21日火曜日
しいの音吉先生の音楽教室です。
しいの先生が歌のレッスンを特別でしてくださいます。
参加されます方は、好きな歌の楽譜をご持参ください。
また、参加者の方には、しいの先生の歌を聞ける特典もございます。
ご参加お待ちしております。

大きな行事が2つありましたのでご連絡させていただきました。

また、お盆は定常営業になっております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2018.07.19
♡ご無沙汰しております♡
皆様、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
カサブランカは皆様に愛されおかげさまで7周年を無事迎えることができました!
ありがとうございます。
これからも皆様にご愛好されるカサブランカに成長していけたらと思っています♪
最近はご新規のお客様、団体のお客様、もちろん常連の方などたくさんの方が来店してくださり大変嬉しく思っています!
これからも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2017.12.30
◎お知らせ◎
お知らせです。
1月の予定です。
12月31日    お休み
1月1日     お休み
1月2日     お休み
1月3日     営業再開
です。
なお、1月13日はカサブランカ親睦会があります。
まだ少し余裕がありますのでが参加頂ける方は宜しくお願いします。
2017.12.30
❄2017年❄
皆様こんにちは!
…残すところ後1日半で2017年が終わります。
今年はどんな年でしたか?
いい1年でしたか?
カサブランカは、
沢山のお客様に出逢い、歌ってもらって、いろんなショーを行って…
本当にいい1年でした。
来年は7周年を迎えるカサブランカ♫
4月に最大イベントが待っています。
そしてなんといってもお客様に出逢えることを楽しみにしています。

皆様はどんな2018年にしたいですか?
宝くじが当たったり、
インフルエンザにかかったり、
カラオケでいいことがあったり、
楽あれば苦あり、楽しい1年にしたいですね。

皆様、今年1年お世話になりまして、ご利用して頂き、ありがとうございました。
2018年も皆様にご愛好頂けます様精一杯頑張らせて頂きます。
4月のイベントでは、皆様のお力をお借りしたいと存じます。
どうぞ来年も
『カラオケきっさカサブランカ』
を宜しくお願い致します。

そして、皆様にとって2018年がいい年になりますように…。

2017.11.16
カサブランカから
カサブランカからです。
毎週土曜日夕方5時半から夜9時半(程度)
まで働ける方を募集させて頂きます。
詳しい事、バイト希望の方は店舗スタッフや、ママまでお願いします。
TEL0776-89-1488です。宜しくお願いします。
最初へ   <前へ   2  3  4  5  6  7  8  9  10                                                          次へ>
カサブランカ:0778-34-1271
カサブランカ