トップ
ごあいさつ
システム
お店情報
リンク
カサブランカ
2016.04.22
❤藤原浩❤
皆様こんにちは。
明後日4月24日に藤原浩さんの歌謡ショーを当店カサブランカで行います。
チケットは申し訳ありませんが完売しましたのでご了承ください。
チケットをお持ちの方、予約済みの方は
12時開場
13時開演
です。
また、当日にカサブランカの特製幕の内弁当を600円で販売致します。
ご注文される方は、カウンター、または店内スタッフにお声かけください。
皆様のお越しをお待ちしております。
また、夜は通常営業いたしますのでお越し下さい♪
笑顔&元気の当店カサブランカへどうぞ!
2016.02.29
❄カサブランカ❄
1週間くらい前に
カラオケきっさカサブランカ
がリニューアルオープンしました♪
リニューアルの部分は…
なんと!皆様が歌われるステージを大きくしました★
一層広くなったステージでぜひ皆様歌いましょ❤
大きい舞台で歌手になった気分で歌えますよ☆
皆様に愛されるカサブランカはこれからもより一層大きく成長していきたいと思っています!
どうぞ1度見に来て歌って下さい♪
お待ちしております!
2016.02.20
☆ポイント☆
皆様こんにちは。
最近、カサブランカのポイントカードを始めてから、お客様が多く感謝いたしております。
そして、毎月何回か2倍ポイントの日しています。
いつも来店でスタンプ1個を、2倍デーはスタンプ2個にしています。
そして15個たまれば素敵なプレゼントもご用意させて頂いております。
最近は2倍デーに来店されるかたも増え、満員御礼になる日もあります。
ありがとうございます。
是非、お友達やご夫婦などでお越しください。
※夫婦だとカード数が少ない…。と思っている方。
ご安心ください。カードはお1人様に1枚差し上げております。
一緒に貯めて頂けるシステムなので楽しみ2倍ですよ♪
※溜まらないんじゃないか。と思っている方。
ご安心ください。有効期限は気にしないで持ってきてください。来ていただいたらその分押させて頂きますよ♪
唄って食事して、スタンプためてプレゼントもらっていい楽しみになると思います!
プレゼントはもらった時のお楽しみで!
カードがない方はスタッフまでお願いします★
2016.01.29
◆お持ち帰りPART2◆
皆様こんにちは。
今日のお天気はあいにくの雨ですね…。
これからしばらく雨が続きそうなので足元やお車の運転など気を付けていきましょう。

カサブランカのお持ち帰りとっても好評で、今や、10人中8人は買って帰られるくらい売れています♪
そこで、特別企画として…
から揚げ以外にまたアジフライなど増やしてみました。
これで晩御飯は困らない(笑)
お持ち帰りはブラックボードに貼ってあるので見てご注文下さい!
また、カサブランカのメニューは全部お持ち帰りいただけます。
是非ご利用ください。
皆様のご来店をお待ちしております。
2016.01.27
▲カサブランカ▲
皆様こんにちは。
ここ2日くらい気温が少し上がってお日様もチラホラ…。
ですが、冬将軍がまだまだ日本各地に打撃を与えるそうですよ。
風邪等には十分注意して下さい!
そして、外出時には足元が悪いので十分注意して下さいね!

ここ数カ月カサブランカの看板メニュー
カサブランカランチ
カサブランカ夜弁当
が大変売れていて、予約も入っています♪
食べられた方は
『とってもおいしかった。』
『また食べたい。』
『お腹がいっぱいになる。』
『かなり満足した。』
『好きな歌を聞いておいしいご飯が味わえる。』
など絶賛です。
でも1番は
『このボリュームで安い!!』
です。
全てこだわって手作りでさせて頂いていて、平日のみ数量限定でしたが、あまりの売れ行きに毎日数量限らずさせて頂くことにしました。
1度食べてみませんか?
もちろん注文が入ってからお作りしていますし、予約があったらお時間までに作らせて頂いております。会社員の方々も利用して下さっているので、ランチだけでも食べに来て下さい♪
もちろんランチだけでなく、軽食もありますのでどうぞご利用ください!

皆様のご予約、食事の笑顔楽しみにしています。
最初へ   <前へ       6  7  8  9  10  11  12  13  14                                                      次へ>
カサブランカ:0778-34-1271