トップ
ごあいさつ
システム
お店情報
リンク
カサブランカ
2017.11.16
✿舞台✿
本日3回目の更新です。

カサブランカでは、
男性用スーツ
女性用ドレス
兼用ジャケット等
を販売致しております。
どれもネットで質のいい商品を随時注文し格安でさせて頂いております。(注文もお受けします。)
また、お客様から持ってきて頂いた商品も当店、またはネットで販売させて頂きます♪
販売値はご自身でつけて頂く、損はしない『安心・安全』なシステムです。
詳しくはカサブランカスタッフまでお気楽にお尋ねください!
※注文は受けますが、ネット注文のため無い場合、異なる場合がございます。ご理解お願いします。
まずは1度見に来てください♪いいのが見つかるかもですよ!
2017.11.16
❤お知らせパート2❤
2118年4月~
『しいの乙吉カラオケレッスン会』
を、しいの先生にお願いしました。
例題としてこんな方々にオススメです。
歌が上手くなりたい!
基礎を身につけたい!
プロに教わりたい!等々…
団体でも個人でも、又、プロを目指している方どなたでもOKです♪
富山、石川、福井、その他近県の方もOKです。
場所は「カサブランカ」当店になります。
料金など詳しいことは後日連絡させて頂きます!


カサブランカでは、いろいろなお楽しみイベントを企画していきたいと思います。
どなたでも来るだけで楽しめるような…♫
これからもご愛好賜ります様宜しくお願い致します。
2017.11.16
❄お知らせ❄
皆様こんにちは。お久しぶりの更新で緊張気味です(^v^)
今年も残すところあと1ヶ月半となりました。
皆様にとって2017年はどんな年でしたか?
カサブランカは多くのお客様に出逢いいい1年になりました。
そして早いもので、2018年で7周年を迎えます♫
これも皆様に愛された証だと思います。ありがとうございます❤

そこで、2018年4月に7周年と言う事で
カサブランカ7周年歌謡祭を行います!
日時は4月22日(日曜日)
場所はショッピングシティベル「あじさいホール」
です。
詳しくは後日お知らせします。

只今チッケト作成中ですので今しばらくお待ちください。
出来次第皆様にお知らせさせて頂きます。
2017.08.31
♪久しぶりの投稿です♪
皆様こんにちは!
半年くらい本当に投稿をサボってしまいました。
夏ももう終わり、秋になりそうな季節ですね。
・・・が、まだ暑い!!
9月半ばまで暑いと情報がチラホラと…。
でも、そんな皆様に朗報です❤
11月1日(水)
しいの乙吉キャンペーン
が12時~おこなわれます。
会費は3000円で、お弁当、お茶、CD付です。
場所はもちろんカサブランカです。
遠方の為なかなか聞けないあの透き通った歌声を間近で、目の前で聞きませんか?
チケットはカサブランカで販売しております。
どうぞお買い求めください。

また、カサブランカでは、女性向けの洋服を販売しています。
若い人向けのあのブランドから、ミセスの方のキラキラ洋服などを安くで販売しています。
商品も豊富なのでぜひ。また、2週間変わりなのでいいですよ✿

最近お客様が多く、充実した毎日を送っています。
皆さんのカラオケも聞けるので、楽しいです!
どうぞお越しください♪

皆様のご来店をお待ちしております!
2017.03.15
★お知らせ★
皆様こんにちは。久しぶりの更新です。
今年に入ってからお客様が多く、忙しい毎日を過ごさせて頂いております。
3月の親睦会も64名の方にご参加頂きました♪
そのお力添えのおかげで、大盛況に終わることができ感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

さて、お知らせです。
3月25日(土曜日)
昼は通常営業
5時に一旦閉めさせて頂きまして
6時から★卒園式★打ち上げの為貸切りです。
ご了承くださいませ。
また、先の話ですが、
5月19日(金曜日)
12時半から『まつざき幸介キャンペーン』を行います。
まつざき幸介さんは北陸は、初めてだそうなので皆様でお迎えしましょう(^。^)
会費は2000円でお弁当とお茶がついています。
また。11時半から歌い放題ですよ♪(終了時間は未定です。)
チケットは当店カサブランカで販売中です❤
お問い合わせでも大丈夫ですよ!
皆様のお越しをお待ちしております。

最近暖かくなってきてインフルエンザが減ってきた中、花粉症の方が当店でも増えてきています。
皆様も十分ご注意ください。

カサブランカにお越しの際はお気をつけてお越しください♪

最初へ   <前へ    3  4  5  6  7  8  9  10  11                                                         次へ>
カサブランカ:0778-34-1271
カサブランカ