トップ
ごあいさつ
システム
お店情報
リンク
カサブランカ
2015.09.10
◎お知らせ◎
皆様こんにちは。
今月のお知らせをお伝え致します。
9月12日(土)
カサブランカ親睦会
12時~

9月25日(金)
しいの乙吉新曲発表会
『親父のひとりごと』他
昼14:00~
夕18:00~
会費1人3000円(CD、ドリンク付)
尚、当日は歌い放題になります♪

皆さんでしいの先生と盛り上がりましょう!
※チケットは当店カサブランカで販売しています。
当日はチケットをお持ちの方のみのご来店になります。

皆様のご来店をお待ちしております。
2015.08.24
★カサブランカカラオケランキング★
皆様こんにちは。
夏も終盤はりきって気を引き締めて頑張りましょう♪
では月曜日恒例のカサブランカカラオケランキングです!
1位  哀愁…日本海    椎名 佐千子
2位  命咲かせて     市川 由紀乃
3位  風岬        神野 美伽
4位  蒼い糸       角川 博
5位  止まり木夢灯り   香西 かおり
6位  お岩木山      三山 ひろし
7位  秘恋        原田 悠里
8位  螢子        山川 豊
9位  涙の花舞台     北島 三郎
10位 居酒屋「みなと」  竹川 美子
でした。
今回も前回と大きな変わりは無い様です。
ただ、哀愁…日本海は大人気でダントツでした。
2位の命咲かせても少し差をつけていました。
このランキングも見て頂いて練習にお使いいただければ幸いです。

さて、来週のおススメ最新曲は…
8月26日
港しぐれ
井上由美子

さんさ恋しや
水沢明美

命まるごと
北川裕二
です。
この3曲ご注目下さい。
皆さんで聞いてカサブランカで聞かせて下さいね♪
いい歌声お待ちしております。
最近は、お客様のご来店が多く、なかなか歌えない方もいらっしゃいますが楽しんで来店して頂いて皆さんで交流してください♪(^v^)
楽しい1日にしていきましょうね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2015.08.19
■カサブランカカラオケランキング■
皆様、ご無沙汰しております。
毎日がバタバタで更新できないでいる日です…。
メールでも、店頭でも
更新してください。
とのお声かけありがとうございます。
ようやく冬眠から覚め、
沢山の方々がこのカサブランカカラオケランキングを見ていて頂いていると思うととても嬉しく思います。
これからも少しづつ更新していきたいと思います。
では、さっそく…
今回から始めますランキングは…
1位  哀愁…日本海     椎名 佐千子
2位  命咲かせて      市川 由紀乃
3位  止まり木夢灯り    香西 かおり
4位  お岩木山       三山 ひろし
5位  風岬         神野 美伽
6位  蒼い糸        角川 博
7位  あぁ…あんた川    石川 さゆり
8位  あき子慕情      増位山 太志郎
9位  螢子         山川 豊
10位  雪國ひとり      永井 裕子
でした。
哀愁…日本海は、男性にも人気の1曲です。
歌いやすく、感情も入れやすいので歌って見て下さい♪
また、上位の曲は来店下さる男性・女性皆さんが歌っている曲です。
私たちカサブランカも、キーの調節には気を付けます。 

さて、新コーナー
カサブランカ今週のオススメの新曲です。
8月19日発売
細川たかし
北岳

チェウニ
2時間だけのルージュ

です。
有線でもしょっちゅう流れていますし、人気の曲になりそうです。
カサブランカでもどんな新曲が出てきて歌われるのか今からワクワクですね。


今年のお盆はどうでしたか?
夏ももう終わります…。
海も、甲子園も扇風機も終わります。
パソコンからですが、
残暑見舞い申し上げます。
どうぞお身体ご自愛下さい。
ストレスがたまったら歌いに来てください。
きっと解消になりますよ!


皆様のご来店をお待ちしております。
2015.06.08
☆カサブランカカラオケランキング☆
皆様こんにちは。
毎週月曜日カラオケランキングです。
さて、では参りましょう。
今週はこのような結果になりました!
1位  風岬            神野 美伽
2位  雲母坂~きららざか~    川野 夏美
3位  お岩木山          三山 ひろし
4位  雪國ひとり         永井 裕子
5位  あぁ…あんた川       石川 さゆり
6位  女の舟唄          田川 寿美
7位  命咲かせて         市川 由紀乃
8位  風うた           坂本 冬美
9位  噂の港           水田 竜子
10位  鎌倉恋歌          三代 沙也可
でした。
中でも『風岬』と『雲母坂』争って1票差で風岬でした。

今回は『お岩木山』についてお話します。
あの娘よ、
男の道は歩いたところが道になる。日焼けをしても心はゆきより白いのさ。
世間よ、
俺には合わないが小桜を摘むうす紅の指を谷清水できれいに洗おう。
おふくろよ、
男の義理・人情なんかそっぽを向いたが人生は苦労坂。越えたその時、親父ににてきたよ。
言えないこの言葉たちをお岩木山に聞いてもらう男の気持ちを唄った詩です。

いい歌ですね。
聞いていて、本人映像の三山ひろしさんもその歌に合っていてカッコイイです☆
カサブランカでは、実はこの歌は女性の方が男性よりも歌っています。
気持ちの入れようが中途半端でないのでいいです。
ぜひ歌ってください!!

最近毎週の更新が日課になっていて、毎回更新する日を、皆様にお伝えする日を楽しみにしています。何かないかと考えています。

そして、このホームページを見て、来店していただける方がたくさんいます。
ありがとうございます。
これからもカサブランカは、皆様の為に輝いて大きな花を咲かせていきたいと思います。
ご愛好下さってありがとうございます❤
皆様のご来店お待ちしております!!
2015.06.01
❤カサブランカカラオケランキング❤
皆様こんにちは。
さあ、毎週月曜日カサブランカカラオケランキングの日です。
今回は誰がランクインしたでしょうか?
結果です。
1位  命咲かせて      市川 由紀乃
2位  風岬         神野 美伽
3位  あぁ…あんた川    石川 さゆり
4位  螢子         山川 豊
5位  噂の港        水田 竜子
6位  お岩木山       三山 ひろし
7位  蒼い糸        角川 博
8位  女の舟唄       田川 寿美
9位  潮騒         中村 美律子
10位  海宿         桜井 くみ子
でした。
私的に予想が外れてしまいました。
私の予想をはるかに上回って市川由紀乃さんの歌が1位にランクインしました。

今回は『風岬』についてお話しします。
あなた(男性)と別れた私(女性)の心情の表れで、深い心の傷をかかえつづけ女性は命・みれん・涙でいっぱいいっぱいの様子です。ひとりで耐えた夜、待つ女(人)に詫びて抱かれてしまう…それが優しく感じてしまう。あの人を無理に怨んでなければ生きていけない明日から…。
そんな淡い、辛い恋心が描かれて、神野美伽さんが歌っているとなんだか浮かんできてしまう…。
そんな歌になっています。
…この女性…かなり辛そうですね。一刻も早く幸せになってほしいと思いました。

気持ちを込めて歌ってみてください。感情を込めて歌うときっと歌が本当の感情の表れになるんだと思います♪(^O^)~♪
来週も見て下さい★

◎お知らせ◎
カサブランカから日頃の感謝をこめて、6月1日からスタンプカードを始めました。
来店ごとにスタンプ1個(1日1個)。
15個たまるとプレゼントがあります。
本人様だけが使えるカードです。
有効期限は半年末日まで有効です。
紛失された場合は再発行出来ませんので、大切にお持ちください。

6月27日(土曜日)
つげゆうじさん来店(ホリデージャパン)
午後3時~の予定だそうです。
観覧無料ですので皆様で暖かくお迎えしましょう♪

6月28日(日曜日)
ホリデージャパン大阪公演を観覧しに行くのでこの日はカサブランカはお休みです。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
これからもお体ご自愛頂きご来店ください♪
皆様の健康をお祈りしてカサブランカでお待ちしています。
最初へ   <前へ         8  9  10  11  12  13  14  15  16                                                    次へ>
カサブランカ:0778-34-1271
カサブランカ