トップ
ごあいさつ
システム
お店情報
リンク
カサブランカ
2014.01.27
♪カサブランカカラオケランキング♪
皆様こんにちは。毎週月曜日カサブランカカラオケランキングのコーナーです。
今週1番歌われた歌はなんだったでしょうか?
ではTOP10です。
1位  祇園のおんな      川中 美幸
2位  悲別~かなしべつ~   川野 夏美
3位  石蕗の花        真木 ことみ
4位  こぼれ酒        藤原 浩
5位  秋月の女        原田 悠里
6位  南部蝉しぐれ      福田 こうへい
7位  北の浜唄        真木 柚布子
8位  桜橋          夏木 綾子
9位  出雲雨情        多岐川 舞子
10位 男一途         大川 栄策
でした。今回は女性の歌が多かったようです。
来店は男女とも同じくらいでした。
最近もカサブランカで歌うと楽しかったと喜んで帰っていただける方が増えてきてとても嬉しく思います!これからもカサブランカでのカラオケを楽しんで皆さんとの交流も深めて下さいね!

皆様のご来店をカサブランカスタッフが心よりお待ちしております。
2014.01.20
♪カサブランカカラオケランキング♪
皆様こんにちは。
まだまだ寒さが厳しく外に出るのも嫌になりますが、そんな時も歌を歌って気分だけでも暖かくしていきたいですね♪
ではTOP10です!
1位  出雲雨情    多岐川 舞子
2位  秋月の女    原田 悠里
3位  風泣き岬    花咲 ゆき美
4位  修善寺の宿   鏡 五郎
5位  北の浜唄    真木 柚布子
6位  こぼれ酒    藤原 浩
7位  男一途     大川 栄策
8位  南部蝉しぐれ  福田 こうへい
9位  保津川ふたり  葵 かを里
10位 夢燈籠     瀬口 侑希
でした。
今回は前回とあまり変わらない結果になりました。
中でも修善寺の宿は皆さんが歌っている人気曲です。
練習してみて下さい!

また、今1番の注目曲は
川中美幸さんの新曲のカップリング曲『お吉情話』です。
皆さんが人気としている曲なので聞いてみて下さい!


皆様のご来店をカサブランカスタッフが心よりお待ちしております。
2014.01.13
♪カサブランカカラオケランキング♪
皆様こんにちは!
最近寒くて布団から出るのも嫌になるほどですよね…。
皆さんも風邪には十分きをつけて下さい。
ではTOP10です。
1位  出雲雨情    多岐川 舞子
2位  こぼれ酒    藤原 浩
3位  かあちゃん   島津 亜矢
4位  風泣き岬    花咲 ゆき美
5位  秋月の女    原田 悠里
6位  流氷波止場   市川 由紀乃
7位  酒ごころ    キム・ヨンジャ
8位  海猫      神野 美伽
9位  博多時雨    三門 忠司
10位 男一途     大川 栄策
でした。
今回は私も予想外でした。
結構歌われていた感じの曲がランキングには入っているものの、1位にはくい込みませんでした。
今回は親睦会もあったので、みんなその歌を練習していたみたいです。

親睦会は楽しく最後まで盛大にさせて頂きました。
抽選会も皆さんが喜んで頂きとても良かったです!
次回は3月8日です。
ご参加されます方は、早めにカウンターにて受付させて頂きます。
50名ほどで締め切らせて頂きます。

皆様のご参加、ご来店をカサブランカスタッフが心よりお待ちしております。
2014.01.06
♪カサブランカカラオケランキング♪
皆様こんにちは。
カサブランカ新年最初のカラオケランキングです。
今年一番歌われた歌はなんだったでしょうか?
ランキングです。
1位  博多ア・ラ・モード  五木 ひろし
2位  こぼれ酒       藤原 浩
3位  出雲雨情       多岐川 舞子
4位  保津川ふたり     葵 かを里
5位  海猫         神野 美伽
6位  25時のエアポート  ジェ二ファー
7位  流氷波止場      市川 由紀乃
8位  風泣き岬       花咲 ゆき美
9位  男の意地       池田 輝郎
10位 秋月の女       原田 悠里
でした。
今年最初は演歌界でも有名な福井のスター『五木ひろし』さんが1位でした!
私的には花咲ゆき美さんの優しい歌い声と歌詞の切なさが好きです。
またそのほかの方々もそんなに変わらないくらい歌われていました。
来週が楽しみです。

今年1年もカサブランカスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2014.01.06
♪2014年♪
皆様新年あけましておめでとうございます!
遅くなりましたがカサブランカからご挨拶させて頂きます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
皆様の今年の抱負はなんですか?
カサブランカは今年も精一杯お客様におもてなしの心をもって頑張ります!
皆様にとって2014年が幸せないい1年になりますように…。
最初へ   <前へ                     20  21  22  23  24  25  26  27  28                                        次へ>
カサブランカ:0778-34-1271